見出し画像

「ブライト・スケジュール」完成しました。

みなさま、お疲れ様です。キナリサエです。桜が咲いてきましたね!
そんな春真っ盛りに、「ブライト・スケジュール」完成しました!
ようやく!

DL販売開始してます。Win専用です。


ひっそり作ってたんで、初めて記事見た方に説明しますと…
「ブライト・スケジュール」は個人制作で作った、ティラノスクリプト製の男性アイドルなんちゃって育成ゲームです。去年の春くらいから、本格的にコツコツ制作しておりました。明るくお気楽なマネージャー業を楽しんでいただけると幸いです。体験版もあるよ。

こちらのサイト↓でゲームの詳細載せてます。

もう、色々ありすぎてクタクタなんですけど。もう無理かなーと思ったんですけど、何とかこねくり回して完成させました。その辺は余裕があれば、記事にしたいですけどねー。ただただ、勉強になりました。

とりあえず、今はこの辺で。
興味ある方は、よかったら遊んでみてください。出来ることは結構やりましたよ!

応援は今後の制作活動につなげていきます。