見出し画像

幸せ〜と思える瞬間を大切にしよう✨

疲れた、休みたい😖
そんな毎日ではありますが…💦

良かったこと、幸せと感じたことも
大切にしたいなぁと思っています。

たった今、お隣さんがジャガイモを
持ってきてくれました🥔
わが家の畑をお隣さんが使ってくださってます。

掘ったばかりのジャガイモを
今、蒸しています。サイコーでしょ😋
お昼にいただきましょう。


昨日、娘を迎えに学校まで行きました。
ずっと行きたかったパン屋に寄ることができました。
インスタでラインナップはチェックしていても
なかなか店舗に寄るタイミングがなくて💦
購入したパンを娘と分け合って食べました。
「内緒ね🤫」と言いながら食べたパンは
とっても美味しかったです。
(息子のお昼はワタシ手作りのお弁当です)

昨夜は『芸能人ドッキリGP』があったので
家族全員でなんとなく見始めました。
何気にお気に入りの番組です。

この番組のおかげ?で、わが家では…
菊池風磨の好感度が爆上がりです😆(笑

TVを見てバカ笑いする時間が
こんなに幸せとは…と改めて思いました。


ちょっとしたこと、何気ない日常が
今のワタシにとってはとても大切なのです🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?