見出し画像

外付け光学ドライブとカラヤン。その他

Amazonは流石に速いねっ!
パイオニア外付けBlu-rayドライブ(UHD4K対応)とその他と
カラヤンCD3枚、一夜で届きましたでござる(^^♪
開封前記念~。

今時のノートにはマルチドライブついてないんで時に不便さを感じていた。
どれにしようか半日迷いに迷った末のブツでやんす。
USBタイプC&スマホ直結ができてソフトがいろいろ付いてるってのと、
別売りだけどワイヤレスにもできるので。(使うとは言ってない)

ま、一番は怪しさ満載チャイナじゃなくAmazon直販ってのが大きい!笑
(マジでAmazonさん何とかしてヨ。中古以外のせどり転売出品なんてヤフーメルカリにやらせとけ!ってんだヨ)

ちな左に積読再読中本達のわずかな一部も登場させてみた…💦

今「私の」大切な2階書斎は旦那のコロ助テレワークで占領され中なんで
しぶしぶ1階ダイニングテーブルのノートPCでいろいろやってる。
(スピーカーとPCチェアまで持ち込む始末…)

テレワはテレワで一人のお気楽時間なくなるし、
かといって満員電車の通勤はコロ感染おっかないし。
ああ…早く落ち着いた生活にならんかなあ。

鬼滅の刃もまだ読めてない。
天気の子もまだ観れてない。
細々した家事もサボリまくり。(雨だし←嬉しい言い訳っ♪)

↓今、届いたばかりの兄貴作ゆめぴりか4袋もついでにUP…(´∀`*)♡
玄米半分入れて!って頼んだのに忘れてるっぽい(´・ω・`)ショボーン

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?