見出し画像

#069 やすみのさいご

いつも心は突然だ

急にふっと心が軽くなった


大きな流れには逆らわず

だけど想いは腐らせず

時期を見て

形を変えながら

だいたいのことは

良い形で叶ってきた


頭では理解していても

心が追いつかず

焦ってもがいて

苦しくて消えたくて

道を見失って転んで泣いていた

大切にしたいことを

ほんとの意味で大切にできていなかったし

どこにも進めずにいた



欲しいものは諦めていない

でも焦るのはやめた

今じゃないんだ

それでいい

選びたい道を選んで進めば

いつしか良い形で

手の届くとこにくると思ってる

必要なときに必要なことが訪れる

何かが動くときには

驚くほど急に世界は変わる

あのときもそうだったじゃないか

全部どこかで繋がってる

心のままに進めばいい




大切な人の心を守り

関わる人みんなの幸せを願い

積み重ねてきた過去と

今手にしているものに

感謝する



そんな風に思えたら

今まで見えなかったものも見えてきた

不思議だしおもしろい


母の日ディナーはキンパ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?