見出し画像

森中あみ夫婦の〇〇からの、吉野ヘシル、トリセツ2!!!!!

それでね、これのつづきから。

https://note.mu/kinandun/n/n27ec279c2333/edit


朝になって私たちは別々の部屋で寝てるので、8時過ぎにムスメちゃんと起きて、どーにもすることがないので夫の部屋に行ったわけです。

夫の目覚まし用のスマホで娘がユーチューブを見るのを気に入ってて、それを口実に部屋を開けたら夫は起きていました。

どうやら眠れなかったみたいです。私はニヤニヤしながら、「ねぇ、きのう、変なテレビ見てたでしょぉ」と言いました。はずかしいかな、と思ったけど口に出さないのもイヤなんで、さらっと言ってみました。

そしたら夫がニヤっと笑ってあぁ、あれは……と説明し始めました。せ、せつめい? と思ったけど、どうやら大好きな歴史のビデオを見ていて、眠くなったから途中で一時停止して仮眠のつもりが寝てたと。

うーん、ちがう、あれはぜったい、○○だった! と私もニヤケながら言うわけですけど、どうやら本当にちがうらしい。

たしかにお尻にしては、横に変なの付いてたし、メガネもかけてなかったし、そうなのかもしれないけどお尻に見えたってのが、ウケるな私。というただのどーでもいい話でございました。

ってなわけで、
(どんなわけだよ)
吉野ヘシルのトリセツも、
どーでもいいけど、ちょっとフツーでは外に出せないような出してもいいけど、ちょっとねーみたいな話を書いていきます。

みなさんにテーマを募集したのですが、ひとつもコメントがないので、興味がないのか、私に好きなもの書けよって神様が言ってくれてると思って、そーしてみることにするね、

まだ中身は書いてないんだけど、気になったら先に買っておいてね。10名買ってくれたら値上げしまーーーす😎❤️🦑

ではでは。

さわりだけちょっと書いとこか。
うーん、何にしよー
どうやら彼女は今、お金ナイナイ病にかかってるらしいっすねー、

いつもイケイケヘシル全開ですけど、やっぱ気分には波ありますよね、怖いことに全力で向かっていってるからこそだし、そーゆー気分も味わいたいんだと思います。

で、そうだ、
これ書こうかなと思ってたこと。
私がヘシルんのプロフィールを書くために約1時間くらいインタビューしたんだけど、さいごにヘシルんがこう念押しで言いました。

「英語で人生変わったとか、そんなんじゃないから」って。

え? どゆこと?
って思いました。

あなた英語の先生ですよね、それで有名人と知り合って、今回全国区デビューするためのプロフィールですよね、

とね、一瞬ね。

でもその一瞬の疑問はなんとなく、なんとなくだけど、ナゾはもう解けている気がして、これは書けばわかるなと思ったから、

「わかった」と言って深追いしませんでした。ヘシルんは今でも英語を使っているだけで、英語があるから生きているんじゃないと思います。

そのあたりをもすこし私なりに深掘りして書いてみよかな。

では、気になった方はこちらをポチッと。まだ何も書いてないのでね。書いたら更新お知らせするから買ってね。ありがとう❤️あみ

6月8日更新しましたーーーー!!!!

ここから先は

2,011字 / 1画像

¥ 300

ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!