見出し画像

【おすすめ商品】寝返りうてない子、暑くて眠れない夜には、SOYO快眠マット!

こんにちは、今日もおつかれさまです。

これを見ているあなた、きょうの夜はゆっくり寝たいなぁって思ってますよね。

私も昨年の冬は、2時間おき睡眠を3ヶ月続けて、身も心も悲しみにくれていたので、よくわかります。冬が終われば春がくる! とそれだけを目標にがんばりました。

そして、夏になりました。

娘はまた寝苦しそうに汗をかき始めました(オーマイゴット)

神に願いが届いたのか、ふいにタイミングが訪れたママ会で教えてもらいました。

SOYO快眠マット


19.800円はびっくりでしたが、娘はほぼ、この上で過ごしているし、抱っこしたときの熱さがぜんぜん違う! ばあばたちも「これは良さそうだ!」と誉めておりました。

(ご高齢の方は、子どもの寝苦しさに敏感なのかしら? じぃじ、ばぁばに買ってもらえたらラッキーだね!)

良きです。

自治体によっては補助もおりるみたいですよ。私のところはダメでした。ざんにぇん。

ま、それでも。

替えのシーツは2千円くらいであとから追加しました。

お試しあれー

子育ていろいろ、こちらに💁‍♀️



ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!