見出し画像

【もみの気畑の出会い&収穫物】 


もみの気畑の出会い&収穫物
こんにちは〜

もみの気ハウスは、現在千葉県の南房総に東京ドームくらいの畑がありさまざまなエピソードがあるのでお聞きください

今年は、たくさんの命が産まれました🌷

平飼いの鶏から、卵を人間の手で機械を使い温めて
むっちりまんまるのふわっふわなひよこちゃん 90羽🐥

無農薬玄米を育てているのですが
その米のもみ殻の精米器のところで寅年の会長の誕生日の日の近くにトラのように構えていた 野猫ちゃん
産まれて数日くらいの時に、
出会いました👨‍🌾

今年狩猟免許を取得しました。
もみの気ハウスオーナーの会長。笑

この子が米のところ住んでいては困るので逃そうと思い、この心開いてなかった野猫が、数日かけて玄米あげたり、牛乳ストローで飛ばしてみたり(笑)して、
心通じて家族になりました🐱

その名は、
「ヴィーナス・コメ」

ツッコミどころが多すぎます。笑

そんなこんなで、
畑の収穫物としては
去年11月に渋谷道玄坂、上野店合同畑体験で雑草取りなどして育てていた
「もみの気スタッフが作ったジャンボニンニク🧄」
「アーユルヴェーダハーブ ゴトゥクラ」
「玉ねぎ、ニラ、ネギ、じゃがいも」
です👨‍🌾✨✨

とっても愉快なもみの気ハウス
セラピストだけのお仕事としてだけでなく、自然との触れ合いをすることを大切にしています。

もみの気ハウスのメンバーは、
心も体もやわらかく
スタッフ自ら健康に
ということをモットーにしております

こんなことを少しでも伝わったら嬉しく思います☘️

いつもありがとうございます☺️🌿

#もみの気畑 #ゴトゥコラ #畑 #もみの気ハウス #ジャンボニンニク #平飼い卵 #狩猟免許 #猫  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?