見出し画像

婚礼家具を手放しました

押入れの断捨離をしてスッキリ
今年は
今まで手放せ無かった物を沢山手放して行く内に

婚礼家具一式も場所取るし引き出しも重い
今は2人分の衣類でいいし……

買ってくれた両親には感謝してます
結婚した頃は
婚礼家具を持参するのは普通だった

もう若くない
負担になってきた
両親も許してくれるよね

引取にもお金が掛かる時代
まだ元気な内に
手放せる物は手放して行こうと思った所も有ります

子供達の為に買った整理ダンスを使う事にしたら
大幅に小さくなったので

まだもう少し減らさないと
入らなさそう

でも使ってたのは1部だから
後は自分の気持ちの問題かな

刺繍が気にいって買ってもらったタンス
思い出にパチリと
写真を残しました

この押し迫った年末に
無理を言って叶えてもらった手放し
手伝ってくれた人達に感謝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?