#195 死後の世界の厄介者

お疲れさまです。
今日は、勝負の日でした。
ジェシー主演のブロードウェイミュージカル『ビートルジュース』のチケット一般販売日。

ファンクラブ抽選も各会社の先行抽選も全部外れていて、一般販売は激戦とわかっていたので、昨日からずっとドキドキしていたのですが…

無事チケットゲットできました!!!
初めて一般販売で取れた…!
ほんとに1秒の戦いなので、時報を鳴らしながらスマホとPC両方で待機して…
時間になった瞬間、目をカッぴらいて手も震えながら、目当ての日程まで一直線。もうどこをポチポチしてるかもわからなかったけど、無事購入完了の文字が出て。

昨日からイメトレしててよかった。

チケットは7分くらいで完売してましたね。
しかもネット繋がらなかった人もたくさんいたと思います。
運が良かったね…。

これはもうほんとに心して見ないといけないと思って、今日さっそく原作映画を見ました。

ほんと、面白かった!!
さすが、ティム・バートン監督。

ホラーコメディというジャンルで、まあまあグロッキーなところもあるけど基本的に明るくて楽しい雰囲気で、ちょっとうるっとくるところもあって。
なにより、衣装とかメイクとか、美術がすごい。
これは舞台で映えるよね。

ミュージカルは、福田雄一さんが演出するということで、またまたどんなふうになるのか…

とりあえず、夏へのモチベーションがあがったので、また頑張ろう。

今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?