見出し画像

神楽すずとかいうアイドル(内向的ユートピア楽しかった脳内垂れ流し)

最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


はい
FUURYUUFESと内向的ユートピアに参加してきました気持ちの垂れ流し
推しが最高すぎてもっと好きになった2日間
これ以上好きになってどうしろと

遊星ディスコ大好きなんですけど
もし日程が前後してたら、すずちゃんの遊星ディスコは聞けなかったかもということで
この順番での開催で最高ーーー!わー!!!って感じ
声が良すぎた。かわいすぎた。天使か?

モー娘。はもうリアルタイムで浴びていたわけで(30代男性)
まさか子供の頃にアホほど聞いてた曲を、推しがご本人と一緒に歌って、そのライブでWow Wow する日がこようとは思いませんでした
LOVEマシーンなんてもうDNAに染み付いてるレベル
今でも通用するメロと歌詞なのも天才の仕事か???ってなる。なった

ピノめめのステージもシロちゃんも🐴も最高だったのは言うまでもなく、個人的に大好きなしゅわ恋聴けたのも嬉しいポイント
圧巻の灰界が刺さった人に白爪草と小手毬の選択セットで観せてぇーーーーーーーーーー
隣りにいたヴイアラとヒメヒナ目当てらしいお兄さん2人組が、🐴のステージでずっと爆笑しつつ
それでも金ホイには困惑を隠しきれない様子だったのが最高にツボでした
古参Vオタとしてはヒトガタで叫んじゃうよね、ね
バーチャルさん、なんだかんだ毎週見てました

そんな翌日
毛玉収穫祭からもう5年弱、正直諦めかけてたこともあったすずちゃんのソロイベント
あまりに最高の時間でした

グッズも買い、近くの珈琲館で目に入った北海道産マスカルポーネのレモンクリームホットケーキ(写真忘れたけど美味しかった)を頂きつつ、席番号が33番でにっこりしつつ
出会ってからもう6年、こんなに長いこと夢中にされ続けてるの、最高の推し
続けてくれてありがとう。そこにいてくれてありがとう

ありがとうの言葉なんて、いくつ集めても足りないくらい
でも、世界から溢れるほど繰り返すよ
ただ、君の笑顔が好きだから

またあした / SIRO

↑いまこの気持ち

シロちゃんの生誕祭2でやってた企画のリバイバルでさらっと新曲出してくるのとか
統一衣装でエモ演出からの星鏡かな?と思わせておいて
タイトル回収で明るくイベントを締めるのとか
そもそも開幕に思い出ボム飛ばしてくるのとか
完全に信頼できるオタクの考える演出。大好き
生誕祭初回からファンへの信頼がすごく厚いのも、アップランドさんの好きなところ
八重沢なとりの真似をする金剛いろはの真似をするもこ田めめめの真似をする八重沢なとり(合ってる…?間にもう1回ごんちゃん入ったっけ…)の真似をするお豆腐さんを思い出して、帰り道で1人笑っていました
あの頃からいい意味で変わらないですね

あとは現地で見た中でぶっ飛んだものが

この色紙寄せ書き
印刷物絡みは少しかじったことがあるので、作業量を想像して軽くめまいが……
正気の沙汰ではない。最高すぎる
自分も含めてだけど、一期生のオタク、重いよね

いよいよ一期生のソロ曲が揃ったわけで、これからの展開が楽しみだなぁとふわふわよいんよいんしつつ
ピノ様のプロジェクトブルーフォーエバーブルー(素で間違えて公開しちゃった。それはエルぽき)配信を流しながら
というか今も流しながら書いてるんだけど寝ましょうね
またいつか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?