見出し画像

TOKYO2020 オリンピック開会式 思ったこと

生きている間に日本でオリンピックの開会式を見る機会は、将来いつになるか分からないし、久々にnoteを開いて思ったことを正直に書く。

上手く文章にまとめることが出来ないから、箇条書きに記す。

・夢も希望も感じなかった。

・貧乏くさい。地味。

・ゲームの曲知らんしイライラする。

・纏まりもクソもない。寄せ鍋では無く闇鍋みたい。(うまく表現できん)

・最後の聖火リレーのシーンになったら気分が悪くなった。席を外した。(某民放の似非チャリティ番組の様な空気感で吐き気を感じた・・。)

noteやTwitterを見ていると、賛否両論な意見があり文章も上手いな~と思う。私にはまだまだ分析力も無いし文章力もないが、本当に残念な気持ちになった。別に見なくても良かったとほんまに思った。

賛成派で感動したとか書いている人達は、すごくセンス無いんだな。と素直に思う。


#東京オリンピック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?