見出し画像

猫のしっぽが巨大化することを最近知った飼い主


今まで合計5匹の猫を飼って来ましたが、そなうちの3匹はしっぽが短かく、しっぽが長い猫を飼ったのは、きなことあずきが初めてでした。

先日、あずきが何かにコーフンし尻尾が巨大化していたのを見て、猫でも毛が逆立つとこんな大きくなるんやということを知りました。

驚きすぎて写真を撮るのを忘れた

ちなみに、全身の毛は普通で尻尾だけ巨大化してました。今までの子たちが穏やかすぎたのか、猫の毛が逆立ったのも初めてみました

猫について、まだまだ知らないことがたくさんですね。

何を見たんだい、あずき。

「ナイショ♡」



PS きなこ、今日も元気です。

土曜日の定期検診までがんばるのよ!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,793件

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^