見出し画像

夏の連続投稿チャレンジ2「この夏ほしいもの」

こんにちはこんばんはきなこ日和です。
夏の連続投稿チャレンジの二回目を投稿します。
このチャレンジについては1のほうに書いてあるので、
良ければ1のほうも見てくださるとうれしいです!
二つ目の内容は「#この夏ほしいもの」です。

僕のこの夏ほしいものは・・・

僕がこの夏ほしいものはつかめ理科ダマンという本です。
もうつかめ理科ダマンの1は持っているのですがとても面白くて漫画なので簡単に理科を学べるところが良くて、1冊に24つのお話が入っています。
そしてこの本は韓国の人が作ったものなのですが、日韓ともになんと・・・
累計200万部突破しています。子供にとても人気という事がわかりますよね!そしてほしいものは2~7巻です。僕が投稿している時点では7巻までしかないですがまだまだ新作が出るかもしれません。
大人でも楽しく読めると思うので是非読んでみて下さい!

#この夏ほしいもの

最後まで読んでくれてありがとうございました!

#この夏ほしいもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?