見出し画像

お久しぶりですm(*_ _)m

こんにちは😊きなこもちです(*^^*)
1ヶ月以上更新せず、申し訳ないです💦
高校に入学したので、慣れるのにいっぱいいっぱいでした、、、
今回は春休みの出来事を書いていこうと思います✨
時差が凄いですねwww

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

卒業式を終えた次の日(4/11)に友達3人とよみうりランドに行きました!
よみうりランドは卒業遠足で行って、楽しかったのでまた行ってきました!
卒業遠足の日も、この日も混んでいてたくさんはアトラクションに乗れなかったのですが会話が楽しかったです🎶

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

NonStopRabbit 公式Twitterから

3/14・15に渋谷クアトロにてNonStopRabbitのライブがありました!
コロナの影響で2年間ライブができず、応募者数が多く倍率は43倍だったそう🫢
2days2公演の予定が2days4公演になりました!

私は14日に母と2人で参戦しました🔥
グッズは現地で買いました✌️
タオルとラババンを購入して3月分のお小遣いを使いはたしました😅
初めてこのアーティストのライブに参戦したのですが、声が出せず手拍子だけだったので1人だけ浮く、みたいなことはありませんでした!
途中、登録者数100万人を超える有名YouTuberがたくさん乱入?したり、トークが面白かったりでとても楽しかったです✨

ライブが終わった後はTwitterで相互フォローの方とお会いしました☺️
(母と一緒に会ったのでご安心ください🙇‍♀️)
少しだけお話して写真を撮って帰りました🏠

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

3/22・23に家族4人で大阪に行ってきました(^-^)
1日目の22日は太陽の塔の中に入ったり、道頓堀に行ったり定番の場所に行きました😆
その後はベビタピというタピオカ屋さんに行ったり、お好み焼きを食べてホテルにチェックイン!
ファミリールームを予約していたので、とても広かったです!!
夜ご飯は近くの商店街にあった串カツ屋で食べました😋
うずらの卵が美味しかったです✨
・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━


2日目はユニバに行ってきました!
割と早めに行ったのですが、人がたくさんいました🫢
これでもコロナ感染拡大防止で入場制限をしていたみたいで、普段はどのくらい人がいるのか気になりました!
早めに行ったおかげで人気アトラクションに10分待ちで乗れました!
新幹線の時刻的に早めに帰ったのですが、それでも5つ乗れました!
上の写真はユニバで購入したものです!
私はティム(ミニオンが抱えているぬいぐるみ)のカチューシャを着けて、ポップコーンバケツを首から提げてぬいぐるみを抱っこしていました🤣🤣🤣
ガチでこんな感じでした↓↓↓

クルーさんにたくさん声をかけていただいて、とても楽しい思い出になりました😭✨

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

大阪の次は東京!
3/27・28に東京観光をしました✨
神奈川に住んでいるので泊まるほどの距離ではないのですが、母が「OMO3東京赤坂に泊まりたい」と言っていたので着いていきました😂

渋谷タワレコでDAPUMPさんのCDを買ったり、パンケーキを食べました😋
日枝神社にも行きました!
たくさん歩いて疲れたので、ホテルにチェックインしてくつろぎました!
夜に浅草寺に行きたかったのですが、私が寝てしまって行けなかったです(๑•́ω•̀๑)
残念、、、リベンジします🔥

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━

2日目は朝ごはんからスタート!

ホテルの朝ごはんだとスクランブルエッグとベーコンを食べがちな私、、、
だって美味しいんだもん🥺

チェックアウトしたら、私の大好きなYouTuber「Fischer's」の聖地巡礼?をしました✨
と言っても動画で出てきたFischer'sの地元の商店街に行っただけなのですが💦
それでも感動しました😭

そこから新大久保に行ってきました!

春休みということもあって人が多かったです、、、
分かりにくいかもですが一応載せときますね↓↓↓

お昼ご飯はチーズボールを食べました😋
その後はK-popアイドルのグッズを買ったり、アクセサリーを買ったりしました!
お土産はトゥンカロン❣️
めっちゃかわいくて、食べるのがもったいなかったです💦
写真撮るのが下手すぎますね🤣
もう少し美味しそうに撮りたかった、、、

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

私の春休みはこんな感じでした!
結構遊びました🤭
人生の中で1番充実してたんじゃないかっていうくらいでした🤣
こんなに遊んだので、しばらくは遊ばないよって言われました、、、
まぁそりゃそうだって感じですけど😅

私は文を書くのが苦手で基本1000文字超えないのですが、これだけ書いたので流石に2000文字いきました😊

投稿頻度にムラがありますが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?