見出し画像

わたしの推しを語らせてください!!!【だいにぐるーぷ】

お久しぶりです(≧∇≦)うぃんたーです!!!

今日は最近のわたしの推しについて書きます!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

突然ですがみなさんは だいにぐるーぷ というYouTuberを知っていますか?

だいにぐるーぷ は壮大な企画と圧倒的な編集技術を武器につい先日、チャンネル登録者数100万人を突破したYouTuberです!!!

4/29に東京・お台場、30日には大阪・枚方での上映会を成功させました!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

内容は 〚1週間逃亡生活ー東京編ー〛 。

千葉・津田沼から始まったこの企画は、アメリカ、日本全国とやってきて今回は東京23区!!!

アメリカや日本全国と比べると規模が縮小されたように感じますが、難易度はむしろ上がっています。

いつもはメンバーのうち5人または全員が捜査班となり誰か1人が逃亡者になっていたのですが、今回は捜査班が1人で逃亡者が5人。

つまり23区内に散らばっている5人をたった1人で捕まえていかないといけないのです…!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

自分たちで作った動画を映画館で流して、 後日YouTubeに投稿されるのに わざわざ足を運んでまで観たい人がいるのはYouTuberでは珍しいこと。

さらにBluRayを発売して買う人がいるというのは、なかなか凄いことなのではないでしょうか?

面白いのが、毎日投稿もしくはそれに近いことをしているYouTuberが多い中 だいにぐるーぷ はこの動画が今年初投稿という更新頻度の低さ…!

その代わりにかなり満足度の高い動画を投稿し、更新頻度の低さに納得してしまいます…笑

サブチャンネルは週2~3投稿。

メインチャンネルに投稿される動画と合わせて見ることで、メインチャンネルがより一層楽しめるようになっていたり、彼等を身近に感じることのできる内容になっています✨

ちなみに視聴者からはサブチャンネルがメインチャンネルレベル、メインチャンネルがスペシャルバージョン・劇場版、と言われています!

編集してないと面白くないのか、と言われそうですが、メンバー一人ひとりが濃いキャラクターで、編集していなくても普通に面白いです笑

一般的に内輪ノリは視聴者が置いてきぼりになりがちですが、だいにぐるーぷはそうならない不思議。

そんなYouTuberとしては異色な彼等。

みなさんも見てみませんか👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?