見出し画像

行ってよかったエキストラ

11月26日、日曜日
真冬並みの寒さ。

私は某ドラマのエキストラに朝から都内に行った。
会いたいアイドルに会えるかな〜って軽い気持ちで行ったら、想像通りかっこよかったです。好き。

通行人役、ペアで歩いてくださいって言われてお兄さんと組まされた。
待ち時間が多くてずっとお話してたら、何と1年半前に違うドラマのエキストラでお話しした方だった。

びっくりびっくり。
好きなアイドル、ドラマ、色々お話した。
結構エキストラ参加してるみたい、俳優さんにもめちゃめちゃ詳しくて。
でもコロナ禍暇だったからマジック始めて有名な方の下でサポート業務してるとか。
趣味の幅広いし行動力すごいなあ、と。

年齢と職業は聞かなかった。

最近テレビ出たらしく、YouTubeで見逃し配信してるから是非見てね、と言われたので帰りながら見てみた。
会社員の方かな〜?と思ってたら、某国立大学の医学部医学科。

医学部です、って自慢しないんか〜、
行動力もキャパシティもどうなってるの〜〜。
すごい人に再会してしまったわ、、!

自分も肩書きだけじゃなくて中身のある人間になろうと思いました。
将来有望すぎて連絡先聞いとけばよかった()

動画も高評価しました。^^

寒い寒い屋外、朝からのエキストラだったけど行って良かった
俳優さん見れるのもそうだけど、エキストラさんたちと話すの楽しいしエキストラ行ってみるの、おすすめですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?