要望多数のため再募集のご案内✨

松木直子さん(なおりっち)の
SELFLOVEビジネス講座6期生
過去最高人数での開催が決定しました❣️


そして募集は終了していたのですが
要望多数のため明日まで
SELFLOVEビジネス講座6期生を
再募集するみたいです🥰

やっぱり入りたい!という方は
この機会にぜひ🥺🤝✨


3daysセミナーのアーカイブも
今だけ限定公開されているので
気になる方はここから視聴してみてくださいね💖




私は5期で入った時、
ずっと挑戦することから逃げていたので
本当に迷いに迷って、


でも“自分の人生を諦めたくない”と思い
震えながらも飛び込みました。

(こちらの記事で詳しく書いてます)


今6期を受講することを決めた皆様も
きっとこれからの期待だけでなく
少なからず不安もあるのではないかなと思います。


でもそんな不安もきっと
私のように講座が終わる頃には
あの時挑戦してよかったと
思えるのではないかなと思うので
安心してくださいね😊


そして私のことを信頼して
紹介者に選んでくださった皆様
本当にありがとうございます🥺

私が講座にコミットできるように
全力でサポートさせていただきたいと
思っているので、もしよければ
書いてくださった方は
こちらのLINEにてご連絡いただくと
サポートの詳細をお伝えさせていただきます🥰

これから一緒に楽しんで
飛躍していきましょうね🤝✨


そして、まだ迷ってみえる方、
私も本当に最後まで迷っていたので
今迷ってる方の気持ちが痛いほどわかります。


私は人生における全ての選択は
その時の自分が出した最善の選択と
思っているので
今回入っても見送っても
本当にそれぞれ、ご自身の出した選択が
正解だと思います。


ですが、もしひとりで悶々と
悩んでる方がみえたら
私でよければ何でも答えるので
ぜひ気軽にメッセージくださいね🥺✨
(勧誘するようなことは絶対にしないのでご安心ください😊)


また私も6期をOG受講するので
もし1人で講座にはいるのに
勇気がいる方がいたら
紹介者の欄に「きなこ」と
書いていただけたら
講座期間中、私も一緒に
サポートさせていただきます🥺❣️

ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?