見出し画像

きなこのwebライティング勉強 22日目

フィットボクシングを毎日ずっと続けてますよ~

「継続は力なり」ですね。徐々に動けてくるようになりました!

体力もついてきましたし、ダイエットにも効いてます!

記事書いてますので良かったら!

今日の勉強はヒトデせいやさんの動画!

佐々木ゴウさんが解説してくれています。

【ライターの始め方】未経験でもウェブライティングで3万円稼ぐ具体的手順【月100万円稼ぐwebライターが解説】

・最初はクラウドソーシングで探す

・仕事を受けに行くORテストを受ける

・練習のためにタスクを受ける

・文字単価1円以上を狙う。月10本=3万円が理想

・興味があれば、0.7-0.8まで落とすのも可

・最初はほとんど通らない(提案文は気合を入れたほうが良い。応募者が多い)

・ライターは読者とクライアントのことを考えなくてはいけない


なるほどです。

基本って大事ですね。

やはり文字単価はあまり落とさない方が良いのですね。うーむ。

最初は提案文はなかなか通らないんですね。私も苦労しています。

でも、めげずにコツコツやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?