ダイエット42日目!

昨日は食べ過ぎ出しまったので、今日はリセットするためがんばりました。


野菜たっぷりのスープを毎食たべました!

運動も、月曜日まで控えるつもりが、やる気が出たのでやってしまいました…

運動をやりたくなるなんて、ダイエット前の自分だったらかんがえられません!

でも、HIITトレーニングも筋トレもキツイので、いざやる直前になるとやっぱやめよかな…ってなります(笑)
でも始めちゃうと最後までできる!
自分の成長がすごいです!(自画自賛)

ここ最近はカロリーオーバーが続いていたので、明日もカロリー控えめでがんばります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?