ダイエット40日目!

ダイエット40日目になりました!

今日は運動結構がんばってしまったんですけど…ファイザー製のワクチン打った後って1週間は激しい運動控えなきゃいけないそうですね((((;゚Д゚))))
やった後にネットニュース見て知りました。
無酸素運動は危険らしいです。
そこまでガチのやってる訳じゃないので大丈夫だとは思いますが、念の為1週間は筋トレおやすみにして有酸素運動をやりたいと思います。


気を抜くとすぐカロリーオーバーになってしまう…( ᐪ꒳ᐪ )

ただ、7日間平均で見るとPFCバランスもカロリーもバランス良くなってるそうなので、それはそれでいいのかなと。

運動も結構頑張りました💮

明日からしばらくは運動できない分食事制限に気をつけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?