ダイエット43.44日目!

昨日書けなかったので2日分まとめて書きます。

まず43日目から。

久しぶりにパスタを食べました!
蒟蒻効果という糖質オフかつ食物繊維たっぷりのダイエット中に食べても罪悪感のないパスタです。

トマトベースの野菜スープが残り少なくなったので、茹でずにそのままぶち込んで煮るだけ(笑)
ズボラにも簡単で美味しかったです。

でもちょっと物足りなくて、夜に冷やし中華を食べるという暴挙。
でもカロリーは範囲内におさめられました。

続いて本日44日目。

今日もアップルパイとか食べちゃいましたが、摂取範囲内に収めました。
昨日筋トレ休んだので今日はガッツリ目に。

頑張りすぎて夜は少しだるいです…。
最近少し秋めいてきましたね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけましょう!

早く涼しい季節になるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?