見出し画像

IS:SUEを紹介させて


どうも きなこです。
今回はわたしが最近応援している女性アイドルのIS:SUEを紹介させてください。

知名度を…少しでもあげたいんだ…!!!!!!




IS:SUEとは


IS:SUEはRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(以下日プ)というオーディション番組を発端にデビューした4人組のガールズグループです。
IS:SUEというグループ名には常に注目や話題性(ISSUE)を持って人々を魅了する、魅力的で”異種"な存在、という意味が込められています。
メンバーの4人はオーディション番組では惜しくもデビュー圏外となりME:Iとしてのデビューは逃しましたが、ファイナル放送の3か月後にME:Iと同じくLAPONE GIRLS所属が発表され、6/19にIS:SUEとしてデビューしました。いわゆる派生グループです。私はメンバーの一人の田中優希ちゃんを応援していたので、発表されたときはとても嬉しかったです…😭


🌸メンバー紹介🌸


・NANO 釼持菜乃 

ビジュアルセンター!IS: SUEの最年長でリーダー
オーディション時に練習生が選んだビジュアル部門でNo.1でした。とにかく綺麗なお顔立ちで見惚れます……。コンセプト消化能力が高く、歌も上手いです!そして天真爛漫さもある面倒見の良いお姉さんです!!

・RINO 坂口梨乃


特技は歌!の実力派オールラウンダー
有名なダンススクール出身で過去にはLDH主催のiCON Zというオーディション番組にも出演していました。長年夢を追いかけ、培ってきた歌唱力やダンススキルの高さを持つ梨乃ちゃんは、IS:SUEの支柱、大黒柱だと思っています。


・YUUKI 田中優希

スタイル抜群のギャップの天才!!
キレキレのダンスがかっこいい優希ですが、普段ははにゃ~んとしていてそのギャップがとても可愛いです。(ギャップの天才の由来)好きな食べ物はお父さんの作る餃子、身長170㎝で脚の長さは多分3mあります。令和の社会人女性狂わせ女性アイドル枠堂々の1位です。(私調べ)

・RIN 会田凛

IS:SUEの最年少、努力家の愛されマンネ!
キュートなお顔立ちでフレッシュな凛ちゃん。他のメンバーから努力家、ストイックと言われる頑張り屋さんです。凛ちゃんの笑顔はステージを華やかにしてくれて、見ていると心がわくわくするし応援したくなる。人を引き付ける求心力がピカイチです!!可能性無限大のマンネ!!!!


デビュー曲-CONNECT


デビュー曲はCONNECT(コネクト)

歌詞にオーディションで選ばれずに終わってしまったことの悔しさ、そしてこれからこのメンバーで進んでいくことへの決意がパフォーマンスに込められていると思っています。

そしてなんといっても一番の見どころは終盤のダンスブレイク。めちゃくちゃかっこいいんです…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただいま800万回再生目前です。
IS:SUE少し気になるかも…と思ってくれたそこのあなた!ぜひ見てみて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいIS:SUEちゃん達が見れますよ~~~~~!!!


初ステージ-KCON JAPAN2024

IS:SUEの初ステージは幕張で行われたKCON JAPAN 2024。
デビュー曲に加え、aespaのDramaを披露しました!
KCON公式チャンネルにどちらも動画がアップされているのですが、Dramaの方が2024年8月の時点では再生数が多いです。

あの……本当にかっこいいのでDramaを1秒でも10秒でも1分でもフルでもなんでも見てほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つい数か月前までどこの事務所にも所属していなかった一般人の女の子とは到底思えないパフォーマンスなんですよ。このパフォーマンスをリアタイしていた私はまさかのDrama披露でわき散らかし、開始5秒でIS:SUEに完全に心を持っていかれ魅了されました。あとサムネの田中優希ちゃんの表情が最高ですよね。完全に社会人女性狂わせ枠だわ。

とにかく、
お願い!!!!!!!!!見て!!!!!!!!!!

初パフォーマンスのCONNECTも素晴らしいので載せておきます。
今見ても、この4人が本当にデビューできたんだ…と実感したあの気持ちが蘇ってきて泣きそうになります。

サムネは梨乃ちゃん 可愛すぎます

日プファイナルー想像以上

そして日プのファイナルで4人が同じチームで披露した想像以上の動画も紹介させてください。菜乃梨乃優希凛の4人がファイナルで同じチームになったんですよね。動画を見るとちょっと当時のことを思い出して泣きそうですが、ここで4人が同じチームになったこと、そしてIS:SUEとしてデビューしたのは運命だったのだと改めて感じます。

10人全員最高ですね。


最後に

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。
1秒でもyoutubeを再生してくれた方、本当に本当にありがとうございます。

IS:SUEの魅力を少しでも伝えることができたのならば嬉しいです。
これからもちょくちょく記事を書いていこうと思っております。

🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?