見出し画像

おすすめ!この時期だからこそできること。

先週の日曜日、菜の花まつりに行ってきました。
愛犬きなこと、実家のこたろうくんと。

今はだいぶ仲良しな2人ですが、以前は大変なことでした。笑
その話はまた今後お話していきます。

家族で1時間半ほど車を走らせました。

砂浜で遊んで、菜の花の間を歩いて、キラキラ笑顔のわんこ2人に癒されてとても楽しい1日でした。

画像1

と、ここで困るのがおトイレ問題!
きなこはオムツをしていたので良かったんですが、こたろうくんはしていません。オシッコ禁止ではないので良かったですが、通る人がいると少し気まずいですよね。笑
しっかりお水をかけて処理完了です。
きなこはオムツをしましたが、マーキングを全くせずしたいときにシャーッとします。まさか道の真ん中でされるとは、、、通る人も気まずそうでダブル気まずいでした。笑

素敵な屋台もありました。

画像2

黄色の菜の花が一面に広がっててとても綺麗でした。日々疲れた心が浄化された気がします。

抱っこしないといけなかったり注意するところも多いので大変ですが、幸福感は倍以上ですので皆さんもぜひ愛犬を連れて行ってみてください。

↓ 私が行った素敵な菜の花の場所 ↓

ここから先は

177字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?