見出し画像

牙城は?

こんばんは
おげんこ?
わたしは汗かきまくり、ラーメン食べたよ。

働き方改革

小泉氏の改革は労働だった。彼のタニマチさんはヤマト運輸の社長さんだった、小倉さんというかたです。

一番壊したかったのは

竹中平蔵氏がメスを入れたのは正社員。
彼はいわゆる私らの先輩方たちからいじめを受けていたというのは有名な話しで、なかなかやめさせにくい(彼女らは仕事ができる)し、他の同僚とはうまくいっていれば、やめさせることは難しいし、彼一人の問題なのだが…

小倉さんとは?

小倉さんは障害者雇用に力をいれており、主に知的障害から始まり、精神の雇用も力を入れるようになる。発達障害支援者法も…です。

しかしながら黒船は?

器用な人物を求め始め、並行作業や空気を読むことが得意ではないか、あえて吸うことすら、やめているわたし。さまざまなデータの取扱いが面倒になり始める。推論が求められる。 

しかしながら…

このITバブル組は運を掴み、お金が入り始めている。知識もある。派遣業において商業出身者は非常に大きいものがあり、そのグループにわたしもいます。

彼が唯一失敗したのは文科省管轄で尚且つ就労教育を3年身につけた人との勝負を知らなかったことだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?