見出し画像

実は非常に高い需要

おはようございます😃
みなさま
おげんこ?
わたしは耳が非常に痛くて、病院にいったら、2時間待ちです。

やっと貼り付けられた。
これ
すごくもっているといいよ。
わたしは実は工業メン(工業高校出身者)も
友達がいる。
当たり屋にいいがかりをつけられたとき、助けてくれた縁があり、仲のいい友人がいる。 

今回の能登地震
お悔やみ申し上げます

同時に工業メンたちの上司は三が日なく、仕事開始になりました。

そのとき
さまざまな資材が必要となり、奔走するのですが、その時、この経理ができる人は欲しい。
この資格があると重宝される。
派遣であっても、短期間でなかなかの給与がもらえるんだそうです。
主婦のパートであれば、繁忙期であれば、あっという間に稼げるし、仕事がなくなってしまった!ということもあるでしょう。

いざというときのため
勉強してみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?