見出し画像

公認心理士は減らした方がよろしいかと…

こんにちは🌞
今日は検査でした。
来週結果です。
昼からシリーズです。

心理士が真似る

いいものが転がっている。
おし奪ってやる。有料版にしたところ、消えたり、裁判沙汰になる勢いになった。

これができたら、儲かる

とおもうのでしょうか?
私たちは学校で毎日のように模擬企業に入った気持ちでいました。そのことは悩める人にとおもったのですが、事態は金のなる木を出さないとは❗️となる。あなたのカウンセリングしてやったのに!とまで、いう始末。

働くを知らない、考えたことがないのか?

働いていたら、臨機応変に対応することが必要ですし、必要不可欠の知識がないのです。話していても、働いたことあるんかいな?と思った。

何気にすぐパワハラと言ってそう

ある程度話すのを距離を持っていれば、話すのも必要最低限話せばいいものを…くどくど話すんだろうな〜

スペシャルリアリズム世界を知らない。

親から高いお金をだしてもらえれば、お金の心配ないでしょう。私たちは5人くらい卒業したら、家族を養う気持ちでいます。養わなければならないのです。

時には親を叱りますか?

うちの門地ですと働くことが第一ですから、親にも指導があります。親にも容赦がないのです。

働くにあたり、習ったことをカスタマイズしてわたしは臨機応変に対処しました。それを考えさせるところであり、それを応用すれば、お金になり、働けるとなるのでしょうが、145ページしかないPDFを読めない人が同じことはできません。高校から勉強しなおしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?