見出し画像

結婚します 

こんばんは🌇
低血糖か心因性なのかわからなくなり、頓服飲んだ方がいいのかな?くらい、精神が乱れております。

誰とだよ 

簿記と電卓、情報処理です。

人じゃねぇ

人よりも私にとっては精神的に素晴らしい効果を残しました。

人より

母はああだから、もう人間として終わり人物だし、何よりも自己肯定感をわたしに与えました。

心なのよ

気持ちのベクトルを変えてくれた。男の力ではなく、自然の力でこうなった。心の成長があった。

友人たち

やはり友人と関わることによって、良い結果がでた。わたしが楽しそうにしているのを知った友人は、子供が湘南藤沢に行き、将来は会計士という目標をもって、自分から勉強しているそうです。

それって

うれしくない?

幸福を与える力があること
それがわたしの原動力です。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?