見出し画像

美人に生まれなくてよかったよ。 

こんにちは😃
とにかくねもい
私です

わたしマジ美人じゃないの

確かに美人とは言えないよね
ただ載せた理由として、
研なおこさんの化粧術は200万回
再生されている。

美人じゃなくても  

顔の印象を変えられるって、頭良くなきゃできないんだよ。

だからこそ

綺麗な化粧術を知りたく、載せることにした

いろんな反響をいただきました。

これはすごくよかったと思います。
それが欲しかったし、髪の毛がこんなパサパサなのか‼️でしたね。まぁ色々あるから、客観視されないとわからないことだらけでした。みなさま感謝です。

年はとる

それはいいのですが、色が確実に入らなくなっている。いろんなメーカーを持っていますが、なんというか、シャドーにある下地みたいなのが、ないとフィット感がない。

見目がよくなくても、顔が上手に作れることは才能です。才能はいつか報われる日もきた。才能はYouTubeにてワッすごいというので、話題が殺到しているように何がどうなるのかはわからない。わたしが欲しかった性格は伯母や曽祖母に感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?