見出し画像

ゾンビちゃん 復活

こんばんは
今日はディズニーに行った方が多く
電車が混んだ。

ゾンビちゃんは?

麻疹による脳炎とてんかん発作によって、右脳が壊れてしまった。

薬がない

てんかんでは現在オーダーメイドにより、さまざまな治療薬を見つける事ができます。 

それは? 

イーケプラだった。
テグちゃんはプロラクチノーマに悪影響があり、リスクを伴う。レスキューケプラというように少し?な時は頓服として使用でき、15分以内に消えると言われています。

右脳が壊れたことにより

治療ができなければ、右脳の機能は落ちますし、脳炎を起こしたことにより、遂行機能障害がでました。

このことによる弊害

まとまりのない言葉がでません。
器質性精神病による鬱の妄想に悩まされることと脳波が強くなっていました。

言語の代わりに文章化する訓練

そのためXをしているのですが、適切な治療ができ、なんだかわかりませんが、いわゆる死にかけたことによる本当のPTSDになったのですが、それも解決しました。

それは

文章で気持ちを鎮静化させていた高校時代の記憶が戻ったのです。ですから簿記は1級に落ちましたが、再挑戦しようかと思っています。

記憶の甦り
再び文章を書くことができるようになり、復活したのは驚き‼️しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?