見出し画像

ジェンダーレス

おはようございます。
朝から寒い
流石に12月
かぼちゃと小豆を煮る時期になりました

男も女もいいじゃない

素敵、美味しい、魅力的はいいものです。それを否定をしたくない。

わたしのまわり

わたしのまわりには何気にトランスジェンダーもいるんですが、なぜかフリーを訴える人が多い。

ランドセル

色々な色がでてきましたが、フォロワーさんの地域のランドセルは1番魅力がありました。

色が選べるだけではなく…

ランドセルは重いから、軽く作られたもののようなランドセルでした。支給とか言っていたかな?

男女とも

選べるそうなんですが、途中から男子も赤に変える子や女子も黒に変えてもいいらしい。機能性を考えられたデザインなようなのが、魅力的なデザイン

ジェンダーに関してはフリーを望んでいます。どちらでも許される時代をのぞんでいましたが、だんだんと許されるようになったのは嬉しい限り。
わたしは香水はジッキーですが、男女ともに使える香水です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?