見出し画像

高校生は心も大きく…

こんばんは🌆
夜食べすぎちゃって、目が覚めてしまった
現在3時のわたし

エコグラムをやる

一応高校でもこのような考察はしました。
アンマッチを防ぐ役割のため、実にさまざまな性格の分析を文科省はお金を稼いでいただくためにいる私たちにたくさんの投資をするのです。

あれ?

高校時代培ってきた能力というか鍛えられ、成長したところが強く残り、あとは短所に関しては笑ってしまうほど、変わらないんですね。多分みんなと会っても、成長してないね…でしょう。

それは?

単刀直入にいうと企業の求める人間性は変わっていないということなんです。社会構造やSNSの普及はあり、時代は確かに変わったが、技術はどうにでもなるけど、根本的なところは変わっていない。

そうなると

柔軟に受け入れられる時期は頭に入りやすい。

確かに大学に行けば学卒というものはつきますが、働くための形成はできない。汚い言葉で話す若い精神科医はこちらからすると落第生なのはよくわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?