見出し画像

勝手に不倫疑惑を押し付けた奥様の分析

こんにちは😃
昨日はどういうわけがわからず、寝落ちしてしまったみたい。
夜からシリーズができないと思い、夜からシリーズであげている心理を書く
昼からシリーズです、

意味不明すぎて

確かにほんのり酔う人はたくさんいたいと宣う私ですが…わたしの仲間もその一人です

なぜ?

わたし自身はそれくらいな状態でいたいし、ファイト一発頑張ろうな❗️くらいがベスト。

友人達は

やはり子供がいる関係上
わたしに比べてお金は使えません。
ですから、わたしの推進している、全商のチームネットワークの構築したいのは認めてくれていますし、ソフトは決して安くないので、わたしが出しています。

その奥さんたちは?

わたしとなら、不倫はしないだろうと折り紙つきだという。わたしAV好きだけど、友人は動画が買えない(子供がのぞく可能性大)それだけでなく、勉強必死で、頑張っているのは知っているし、昔他校の先生に言われた税理士やってみないか?といわれて、嬉しかったんでしょ?そんなのしないと思っている。

そこから話しを聞くと…

あんたに嫉妬しているんじゃないかな?だった。
わたしは器用な性格じゃないのしってるでしょ?なんだけどなんだら柳のように揺れているけど、折れない。折れない性格やそんな深く人間関係に拘泥しないし、割り切りが早いところがあるという。

割り切りって何よ?

あんたは自身の性格からして、分析されているから、働くにあたり、苦労しないことができている。それって奥様たちはわたしはうらやましい。
割り切れるから、人って行動できることの方がいいの。不器用な性格はあるけど、割り切りは力だよという。

私たちは割り切ること、社会にでれば会社の歯車の一つと思っている。それが当然であり、人と関わるなかTPOに応じて、言い回し方を習っている。その習いがうまくいかなくて、嫉妬しているんじゃないか?ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?