旅行とデートの間

こんばんは
一応今日は甘いものを食べて、低血糖発作を起こさないにしました。
夜からシリーズです。

コアなファンの中に?

恋愛や婚活を専門にしている方がいるようです。

恋愛偏差値0といわれても…

彼氏もいないんだけど、一つだけやりたいことがあります。

お散歩?少し体を動かす時間

デートまで行かないんだけど、ちょっと張り詰めてしまった気分のときに歩くくらいの時間です。

かしこまりたくない

かしこまって、何時に会おうとかではなく、隙間に少し歩いて、心はのんびり

かといって

すごくだらしなくではなく、シャッキリ!感もあり、依存するように会うものではなく、歩いたり、公園や河川沿いを歩いて、花が咲いているな〜紅葉が綺麗だな〜と四季も味わえる。 

低血糖になってから、歩くのが辛くなってしまったので、彼氏がいたら、こんなことをしてみたいという願望という夜からシリーズにあるマインドを書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?