見出し画像

ドキドキダメよ

こんにちは😃
本当にわたしったら😱
今日は障害になる前、なった後をnote

なんだか就職

下準備ができていて、働くことになります。
近所に大学があり、大学生より、若いわたしが働いています。

上司はさすがにセクハラする人はいないんだけど、お客さまが胸、お尻を見てる。声を荒げることは多々ありました。それは覚悟するようには言われています。

ところが

セクハラをするのは大学生のお客さんは胸やお尻を見ているのです。学校では習わないことがあるなんて驚き‼️

最大のスリルがやってきた‼️

麻疹になり、脳炎を起こす
スリルじゃない。死ぬ寸前でした。

それまでは…

もちろん彼氏もいなかったことはないし、好きてくれる人もいた。でも23だよ。23でPTSDになった。解離起こして、記憶がごっそり抜けて、生育歴すら残っていなかった(脳炎後のてんかん部分が消失したら、戻った)

ドキドキばかりの恋じゃないんだな〜

わたし
あと一歩で死んでいたんだよ。死に際のような恋はアカン。苦しいよ。

楽になったのは

やはり良いお薬との出会いがあり、完全寛解になり、うつの治療もできて、なんとか生きることができてから、記憶が戻り、ある日突然記憶がポンっとでてきて、そろばん脳が蘇ってからかな?


無理しない
そしてまずは生きる。

わたしも色々ままならないときは死のうと何度もしました。死にたい方が多かったです。医師にはてんかん波が強すぎて眠れないのがわかりました。spectというすごい恐ろしい検査を受けたら、障害名は変わり、年金は一生に変わりました。

人は多彩であり、人生は艱難辛苦だらけです。わたしもさしたことのない。さしたことがないから、波や風のように自然の力に任せるしかないこともある?


 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?