見出し画像

きなこのこと②

特に調子が悪いところもなく、スクスクと育った(ちょっと肥満気味でしたが…)きなこでしたが、2、3年前から鼻水や鼻詰まりの症状がでてきました。いつも行っている病院へ行っても治らなかったので、ちょっと大きい病院へ行くことに。一年くらい通ったけど、原因もわからず。。。おそらく加齢が原因じゃないかと。
病院行くのをもう嫌がって、先生にお尻しか見せなくなっていたので一旦病院へ行くのをやめました。
それからは鼻水を吸うやつ(子供に使うもの)を使ったり、点鼻薬を使ったり少しでも楽になるように自分なりにやってきました。

ここまで書いてきたけど正直、きなこが亡くなった時のことは今思い出したり文章にすると胸が苦しくなります。
なのでもう少し自分の中で整理がついたら改めて書こうと思います。
それまでは楽しかったことや日常を記録用に記していきます。
もし読んでくれている方がいたら、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?