見出し画像

夢への挑戦編!! 超お得M案とD案に絶対参加した方がいい理由!!

1月24日 クラウドファンディング二日目

現在目標達成率93%

ただ14種類の特典の今回の目玉である

M案とD案のヤバさがなかなか伝わっていない気がして、今日はなぜそこまでオススメするのかの理由を分かりやすく説明していこうと思う。
D案とM案 絶対参加した方がいい理由

その1
まずこんなメンツと現場に入るのは普通無理!!!

この二つに共通するのは2月11日都内で行われる『Ape to Ape』のMV撮影現場に参加できるという点だ。

現場では『Apto Ape』制作チームが現場でバリバリ撮影しているところに、それぞれ参加しする。同じ空気感を共有できる。今回のメンツは普通は事務所の関係などで同じ現場に入ることは不可能。クラウドファンディングを企画しているのが法人ではなく個人のSO-RIだからできるのと人脈の繋がりがあるから許されている。
超激レア!というよりもうこんな機会は無いと思う。

『Ape to Ape 』制作チーム

制作現場

その2
D案とM案両方特典が盛りだくさん

D案はと同じ現場に架空の「なりきりマネージャー」として参加できるという権利。現場ではお弁当を買ってきたり、なんともメルヘンでポップで楽しそうなリターンじゃないか。
演者のマネージャーとして1日なりきってもらって大丈夫だ。
今日うちの担当の「」は調子良いわよ。みたいな感じで。

M案はマネージャー役ではなく、黒魔道士役として出演する。出演時間は20秒ほど
しかし、今回のMVの中でかなり重要なポジションを占める。マスクを被っているので、MVが公開されても誰にも分からない。
しかしクレジットにはあなたの名前が出る。

リターンの購入者には、2月11日の現場の位置と時間の詳細が送られる。
そして現場に集合してから挨拶をして撮影がスタートする、今回あなたの担当の演者は衣装チェンジが多いので手伝ってあげてほしい。
最低でも5回はある。その他、お茶汲みしたりなど演者をサポートしてあげてほしい。

その3
現場が終わった後も思い出が作れるようなプランニングが完璧

参加者には、演者全員おそろいの「What”s up Tシャツ」をプレゼン、そして参加者全員で集合写真をとり、AirDropでシェアする。家に帰った後でも思い出せるし、MVが公開されたらさらに嬉しい。あなたほそのMVの一部だからだ。
そしてさらに!撮影が終わり、全員で片付けを終えた後に、打ち上げ(交流会)にも参加できる。

今回M案4万円、D案3万円だがこの中に、Tシャツ(2500円)、参加者の打ち上げの飲食代(3500円)も含まれているので実はかなりお得だ。好きなだけ飲んで食べて、参加者と交流してほしい。ソーリは当然二軒目に行くのでそこにもそのまま参加できる。 まさに一日コースの最高の特典なのだ。

** 迷っている皆様へ!!**

日程はすでに1ヶ月を切っていて残り20日しかない。祝日の2月11日なので仕事が休みの方は是非参加してもらいたい。

絶対一生の思い出になることは間違い無し!!

最高の思い出になるように制作チームも真剣に考えています。
はじめてのリターン購入の方が多いと思いますが、登録はとても簡単で、支払いはカードでもコンビニ振込でもできる。夜行バスと全く同じなので安心してください。
だから心配しなくて大丈夫。
勇気を出して7ほど前へ!!!

楽しみに!!

レコーディング中動きすぎてヘッドホンが外れてしまうのでガムテープでぐるぐる巻きになった総理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?