見出し画像

緑黄色社会・長屋晴子の長LIVE2024 Supported by オールナイトニッポン

『緑黄色社会・長屋晴子の長LIVE2024』

Supported by オールナイトニッポン


『緑黄色社会・長屋晴子の長LIVE2024』
Supported by オールナイトニッポンに行ってきた。

率直に言うと行けてよかった。昭和女子大学の人見記念講堂のキャパは約2000人。長屋晴子さん、久保史緒里さん、ハラミちゃんという人気者3人が出演するというから倍率は相当あったと思うけど、そんな中で会場にいられたのは本当に嬉しすぎる。

ついに長の同窓会の日がやってきた。

初回から欠かさずラジオを聞いていたので、関連グッズを間近で見ていろいろ思い出した。

献立リクエストにも投票完了したので、あとは本番がはじまるのを待つのみ。

ケアリーヴの長への愛が素晴らしすぎて圧倒された…

お互いの絆が深すぎる。

いただいたケアリーヴは怪我した時にしっかり使わせていただこう。

生の長屋晴子さんも久保史緒里さんもハラミちゃんも可愛すぎた。そして皆さんスタイルが良くて美しい。特に遠くからでも分かる久保ちゃんの顔の小ささと細さには驚きが隠せなかった。

たしか配信はないはずだから、セットリストやネタバレはしない方がいいかなと思うからざっくり感想しか書けないけれど…とにかくリスナー向けのイベントから3人のコラボまでギュギュッと詰め込まれた2時間30分で、笑ったり泣いたり忙しかった。

きっとそれぞれのファンの方もなかなか見られないような貴重な時間だったと思う。最高だったから、この3人とギタリストさんで第2回も開催してほしい。

ちなみにA定食に投票したのは、せっかく長とハラミちゃんの初コラボならどこまでもビックリしたいなと。せっかくなら3つの定食全ての曲を聞きたかったな。

当たり前だけど長と久保ちゃんは歌が、ハラミちゃんはピアノがうますぎて。2人ずつのコラボも3人でのコラボも長のソロも良かったし、選曲が好きな曲ばかりでとても刺さった。

今回は貴重なコラボとカバーが聞けたから、次は緑黄色社会としての長に会いに行きたい。緑黄色社会の音で緑黄色社会の歌を聞きたいな。

本当に皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

#緑黄色社会 #長屋晴子 #長屋晴子ANNX #長LIVE2024 #長のケアリーヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?