見出し画像

オフィシャル二次抽選落ちた

首の皮一枚

繋がった



予想はしていたけれどオフィシャル二次抽選落ちた。

残念だけど抽選結果がお昼時に届くから、あっさり落ちたことが確認できるのはありがたい。夕方ごろだといつ届くのかドキドキしちゃうのよね。

二次抽選がラストチャンスかと思っていたら、嬉しいことにまだチャンスは残っていた。

ファミリーマート先行というわかりやすい名前。ファミリーマートでチケットの受け取りとなどをするのかな。〆切は日曜日だから、明日落ち着いてから申し込みたいと思う。

ファミリーマート先行があるなら、今後はセブンイレブン先行やローソン先行、ミニストップ先行なども出てくるのかしら。さすがに主要なコンビニ全制覇ってことはないのかな。

当選確率が上がったわけではないけれど、首の皮一枚繋がったのは喜ばしい限り。抽選日を小出しにしないで一気に出してくれれば良いのにと思うけど、まあいろいろな事情があるのだろう。何度も書いてるけどチャンスがある限り応募あるのみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?