見出し画像

ファミリーマート2次先行落ちた

新曲を聞いて

元気を出す




BUMP OF CHICKEN「ホームシック衛星2024」のファミリーマート2次先行落ちた。

なんとなくそんな気はしていたけど、ほんのりと期待していた部分もあるからやっぱ悲しい。

やっぱりそんな簡単にはいかないか。新曲を出すから年明けにはきっと歌うだろうし、アニメから入る人もいるだろうし。どんどんハードルは上がるな。

えっちょっと待って。今回行けなくても次のライブ、またその次のライブとそのうち行けたらいいやって少し思ってたけど、月日が経てば経つほど競争率が上がるのでは。タイアップが多いから、いろんな方面から知ってファンになる人が曲をリリースするたびに増える。その人たちも加わってチケット抽選に申し込む。競争率が上がって当たる確率が下がる。これって今がまだ当たる確率が高いのでは。いつか当たればと楽観的な気持ちは的外れだったっぽい。

とはいえ自分でなんとかできる事ではないから、応募チャンスがある限りするのみなんだけど。とりあえず新曲を聞いて元気出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?