見出し画像

井上どあ名刺とステッカー

番組特製ノベルティ

名刺とステッカー


TBSラジオで毎週土曜日13時〜生放送している『井上貴博 土曜日の「あ」』

2月10日のメッセージテーマ『ひとりだからこそ面白い、お1人様行動!』に関するメールを読んでいただき、ありがたいことに番組特製ノベルティを送っていただいた。

封筒を見た時には何だろうと思ったけど、裏に番組のハンコが押されていてピンときた。ノベルティをいただけることを忘れていたので嬉しいサプライズだった。

中にはご案内と番組特製ノベルティの名刺とステッカー。周りの方へ配布できるように複数枚入っていた。

名刺もステッカーもシンプルなデザインが可愛くて、見るたびに嬉しくなる。

全部井上さんなのもいいけれど、せっかくなら田中さんバージョンもあったらさらに嬉しいかもしれない。

せっかくノベルティをたくさんいただいたので、職場のラジオ好きの方にお渡ししようかな。これを渡すことでまたラジオの話ができるきっかけになったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?