見出し画像

長LIVE2024

同窓会という名の

長LIVE2024

「緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX」が今月で終わってしまう。初回から聞いていたラジオなのでとても寂しくて、まあダメだろうと思いながら最速先行に応募。

「緑黄色社会 長屋晴子の長(OSA)LIVE 2024
Supported by オールナイトニッポン 」

まさかまさかの当選をした。

ラジオリスナーとして早すぎる同窓会に行けるのは嬉しすぎる。もしかしたらこれが有料のラジオイベントデビューにして、緑黄色社会の初ライブデビューかもしれない。できればラジオイベントが終わって、ラジオでこの日のことを長が話してくれてというのが理想だけれど、まあ同窓会だから仕方がないか。

5/18だから2ヶ月先と本番までまだまだある。それだけ先に楽しみがあるとその日を目標に日々過ごせるからとても良い。この日絶対に予定を入れないために色々調整するし、とにかく健康に気をつけようと思うし。

なにがなんでも長に会いに行くぞっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?