見出し画像

第2の希望

今年は2回も

BUMP OF CHICKENに会える


2月11日に人生初めて行ったBUMP OF CHICKENライブでは感動と喜びが爆発した。ホームシック衛星2024で見た光景は鮮明に目に焼き付いていて、すぐにでもまた会いに行きたいと思いリセール応募していたけど残念ながら当たらず。しょんぼりしていたところ、ツアー終了とともに新たなツアーが発表されて感謝が止まらなかった。

当落メールはいつくるんだろうと出張中は気が気じゃなかった。移動中にふとメールを見たら「当選のご案内」と書かれたタイトル。心の中で静かにガッツポーズした。第2希望のスタンドA指定席かと一瞬思ってしまっけど、会いに行けるだけで贅沢だ。

Sphery Rendezvousはきっと新曲をたくさんやってくれるだろう。ホームシック衛星とはまた違う雰囲気のBUMPに会えるのが楽しみすぎる。9月まで元気に生き延びないと。

待ってろベルーナドーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?