見出し画像

ヨーソロー

佐久間宣行ANN0

船長に会いに行く


「ニッポン放送開局7 0周年記念佐久間宣のオールナイトニッポン0(ZERO)リスナー
超感謝祭2 024~新時代〜」

佐久間宣行さんのラジオにイベント当選した。

当初はチケットの申し込みが先着順だったから完全に諦めていたけど、まさかのハプニングにより一旦中止に。ありがたくも抽選に変更されて希望を見出したところですぐに応募。まさかまさかの一回で当選して素直に嬉しい。

スタッフさんたち的には最悪なハプニングだっただろうけど、リアタイできない勢としてはチャンスでしかなかった。けっこうな応募数だろうから確率的にラッキーとしかいえない。10月27日まであと4ヶ月もあるけど、いつ頃からイベント内容の情報解禁がはじまるんだろうか。もしかしたら全く情報が発表されないままいくのかしら。それはそれで当日楽しみだからいいんだけど。いやー嬉しい。

横浜アリーナはなかなか遠いけれど船長に会いに行くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?