見出し画像

Zine it! vol.13に参加

宮崎に

ZINEが集まる


いよいよ明日となった『Zine it! vol.13』に参加する。

 『Zine it! vol.13』 

11/20(日)11:00〜 高千穂通り(宮崎)にて

開催場所は宮崎県の高千穂通りだから、ZINEのみがお邪魔するカタチだ。先日、直接販売する楽しさを知ったばかりだからちょっと残念。

出店される方を見ると宮崎県の方が多いものの、北海道、新潟、東京、福岡など全国各地から参加されるよう。Twitterで #zineit を追っていると、気になるZINEがたくさんあったから、せっかくなら直接手に取って見たかったなと、行かなかったのをちょっと後悔。


面白そうなZINEが集まるなかで、今回はピンクの表紙が目印の『おいしい雑貨のある生活-ばんそうこう編-』を委託することにした。

きな粉のZINEは、説明がないと意味がわからないという大問題が発覚したから、イラストとして楽しんでもらえそうなこちらにした。

ピンクの表紙を見かけたら、パラパラっと中を覗いてみてもらえると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?