見出し画像

夏バテのひとりごと

どうも最近、夏バテ気味なのか元気が出ません。

そういうときは、こんなものを食べて回復したよ、とか
こんなことしたら元気がでたよ、とかいう文章を書きたいよな~と思いつつ。
元気が出てないままなんだから、どうにも書けません。

こういう気が乗っていない日でも、書かなくてはならないときってどんなことを書くんでしょう。

わたしはそういう状況ではありませんから、別に書かなくてもいいのです。しかし興味がありましたので、こうやって試していますが…
タメになりそうなお話や、面白そうなお話は全く書けそうにありません。

そんな日もあって、いいでしょうか?

我が家のたま・こた

2匹の猫が「そんな日だらけじゃないか、気にするな」と言ってくれている気がするので、このまま投稿することにします。

わたしたちは、生きて、表現し続けた先に何をみるんでしょうか。


クスッとしたり、ハッとしたりしたときは、 サポートしてくださると、励みになります☕