見出し画像

日常+非日常=日々

アウトプットを意識して挑んだ、
昨日の親戚の集まりごと。
(詳しくは昨日の記事も合わせてどうぞ)
結果:めっちゃ疲れた(笑)

しかし収穫もありました。

ニコニコ状態を続けるより、
じっと座ったままだされたものを食べるより、
黙々と皿洗いやご飯の準備をすすめる方が、
楽だということ。

途中から空いた皿を見つけては、さっと下げのんびり洗うことを繰り返していました。

次回からは、アウトプットに居酒屋さんの店員スタイルを積極的に取り入れて、集まりごとに挑もうと思います。

まぁ、でもしばらくは勘弁。

完全なる受け身って、エネルギーの消耗が激しいです。

ということで、2日ぶりの日常が戻ってきました。
行きつけのお店で買った桃のケーキと
ハンドドリップしたアイスコーヒーをいただいて、
猫の鳴き声を耳にしながら2階でひっそりnoteを書く。

この日常の時間が大好きなんだな~と改めて気づかせてくれた、非日常。
ふたつ合わせて、わたしの日々なのだッ。

玉三郎も疲れたよねぇ‥
今宵はゆっくり過ごしましょ。

皆さん、穏やかな夜を!✶

クスッとしたり、ハッとしたりしたときは、 サポートしてくださると、励みになります☕