見出し画像

ワークショップ

1.25(木)に第2回ワークショップを実施しました。
場所は奈良公園近く、ならまちにある隠れ家カフェ、
Hide Outさんにて。 
今回のテーマはバレンタイン🍫

皆さん真剣です!

講師になって2回目の開催。
まだまだドキドキです🥺
ここだけの話、前日はあまり眠れませんでした。
楽しんでいただけるかな?大丈夫かな?
忘れ物はないかな?…心配性です😂

そんな心配は始まってからどこかへ吹き飛びました!
参加していただいた皆さんがとても優しくて、
会話も楽しく、気付いたら私が1番楽しんでいました!

皆さんおいしそうに完成しました!


前回は時間配分をミスってしまいましたが、
今回は時間内に無事終わりました。
頭の中で手順などのイメトレをしていて良かったです😂

終わってからはお楽しみのランチ!

八菜ご飯

参加された皆さまと一緒に食事をいただきました。
八菜ご飯大好きすぎる…♡

このパフェはモカベリーを使った季節限定のパフェ

ずっと食べたかったモカベリーのパフェをデザートに🍓
アールグレイのクレームブリュレがおいしくて…
1番下には日本酒を使ったジュレも入っています。
ほのかに香る日本酒はスイーツにめちゃくちゃ合います!びっくりするぐらい美味しかった…天才。


次回のワークショップ予定
2.15(木)ひな祭り
3.14(木)ミモザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?