見出し画像

Autumn fun

2023.9.16
乃木坂46時代からずっと大好きな生田絵梨花ちゃんのコンサートにいってきました。
夫とルアナはお留守番です🐕

場所はZepp大阪ベイサイド。

1階席の前から2列目でした。
近いのでよく見えて、目も合った気がします¨̮
弾き語りもあって感動…とても幸せな時間でした!

ペンライト2本。

コンサートが始まる前にトートバッグなどのグッズを買ったんですが、
思ったより早く買えて空き時間ができたので、隣の駅までランチ食べに行きました。

Zepp大阪ベイサイド周辺には何もないのです😇


隣の駅はUSJがあるユニバーサルシティ駅。
駅周辺がお店で充実してます。

今回パークには入らないけど、音楽とか雰囲気が楽しい。壁紙はマリオとミニオンだらけでした。

ランチは久しぶりにポムの樹。
入り口で1人です、と伝えましたがお冷とおしぼりが2人分きました。
…誰か見えたのかな👻

ポムの樹ではオムドリア一択。


昔は明太子と山芋のクリームオムドリア(?)があったんですが、今は無くて…また復活してほしいです。

ファンクラブ、年間登録者限定ポストカード


今日も楽しい一日になりました!


kina小町art maiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?