見出し画像

はじめての

初めて投稿します。

初めましてkinacoです。

多分感情が豊かで、いろいろなことを考えながら生きています。(笑)

人の気持ちを考えすぎて、
自分の本当の気持ちがわからなくなってしまったり
人の感情をもらってしまったり
1日のうちにいろーんな感情になって
色んな言葉が頭の中をめぐります。
そんな自分を最近やっと面白いな~と感じています。
あっ!
映画やドラマは100%自分に置き換えてしまって大号泣します。(笑)

そんな私が日々感じること
私の目に映って感じることを文章にしてみようって思います。

うまくいかないかもしれないけど
一生懸命やってみよう。

そんな風に思っています。

今日の夜は雷雨だそうですよ!

雷怖いですね・・・
皆様おへそとられないように^^

最後までお読みいただいた方ありがとうございました♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?