見出し画像

【妊娠日記#38w1d】最近の娯楽など

おはようございます。今日はとっても寒い…( ;꒳; )
今冬初めてがっつり暖房を入れております。

日記、前日の出来事を記しているのもあって、本当は毎日午前中にUPしたいのですが、なかなか毎日はできず…。

出産したらどうしようかな。
子育て、キャリア、MBA、ストレス解消法、スキンケアなど、書きたいことはたくさん。

さて、昨日はMBAの課題を1つ提出しました!
半ばやっつけだったのですが、これでようやくラスト1本に。

このラスト1本が難解なのですが(戦略系の教科は難しいです…)、出産までに提出を終わらせることができそうな兆しが見えてきました。あわよくば今週終わらせて来週は赤ちゃん集中週間にするぞ…。

その後は、THE MANZAIを観て早めに寝ました。
高校生くらいからお笑いが好きなのですが、最近は放送に気づいたら見る程度。観たらやっぱり笑えるし明るい気持ちになるので、マタニティブルーの期間中もう少し意識的に観ても良かったかな、と思いました。
そろそろM-1だけど、その頃には赤ちゃん産まれてるか…。

あと、最近楽しみにしている娯楽はバチェラー4と最愛(ドラマ)。この2つは予定日まで持てば観れちゃいそうです。続きが本当に気になる。

今日は家に篭ることになりそうなので、ちょこちょこ家事をしたり、お義母さんのお手伝いどうする問題と向き合ったりしたいと思います‪( ´-` )‬

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?